文献
J-GLOBAL ID:202202274829510112   整理番号:22A0930476

協調的カリキュラム設計を通した教師の専門的学習とカリキュラム実装のサポート【JST・京大機械翻訳】

Supporting Teacher Professional Learning and Curriculum Implementation Through Collaborative Curriculum Design
著者 (5件):
資料名:
号: SIGCSE 2022  ページ: 1166  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
米国北東部の2つの公共大学と3つの都市学校地区の間で,研究者と実践者パートナーシップ(RPP)を通して,コンピュータ科学とディジタルリテラシー(CSDL)カリキュラムの共同設計において,中学校教師を従事する著者らの経験を,この後に共有した。プロジェクトは,カリキュラム開発を促進し,専門学習を促進するために共設計手法を使用した。この後では,共設計プロセス,開発したカリキュラム,教師の専門学習経験を紹介した。予備的結果は,ワンオンコーチングを補足した共設計アプローチがカリキュラム開発を促進するだけでなく,CS教育のための専門学習と集団能力構築も促進することを示した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 

前のページに戻る