Chen Zheng について
Faculty of Transportation Engineering, Kunming University of Science and Technology, Kunming, 650500, China について
Chen Zheng について
School of Engineering and Materials Science, Queen Mary University of London, London, E1 4NS, United Kingdom について
Gu Hongji について
Faculty of Transportation Engineering, Kunming University of Science and Technology, Kunming, 650500, China について
Shen Shiquan について
Faculty of Transportation Engineering, Kunming University of Science and Technology, Kunming, 650500, China について
Shen Jiangwei について
Faculty of Transportation Engineering, Kunming University of Science and Technology, Kunming, 650500, China について
Energy について
アルゴリズム について
最適化 について
シミュレーション について
電池 について
学習 について
電力 について
圧延 について
数学モデル について
多重化 について
伝動装置 について
ソフトウェア について
燃料経済 について
プラグインハイブリッド自動車 について
Q学習 について
パワートレイン について
プラグイン について
エネルギー管理戦略 について
二重Q学習 について
Elmanニューラルネットワーク について
速度予測 について
モデル予測制御 について
電気自動車 について
太陽光発電 について
MPC について
Q学習 について
プラグイン について
ハイブリッド電気自動車 について
エネルギー管理 について
戦略 について