文献
J-GLOBAL ID:202202274830668889   整理番号:22A0809696

ハンガリーのハイパーマーケット・ショップのプロファイリング【JST・京大機械翻訳】

Profiling Hungarian hypermarket shoppers
著者 (5件):
資料名:
巻: 124  号:ページ: 1204-1220  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0159A  ISSN: 0007-070X  CODEN: BFOJA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
目的:ハンガリー経済は過去数10年間大きな変化を経ており,超市場は顧客の間で高い人気を獲得し,従って,ハンガリーハイパーマーケットショッパーのプロファイリングは,それらの行動を理解するために不可欠である。デザイン/方法論/アプローチ:本論文では,広大なアンケート調査に基づくハンガリーハイパーマーケットショッパーのプロファイルを調べた。本研究では,多次元スケーリングとk平均クラスタリングを用いて,計算機支援個人インタビューアンケートを分析した。結果:結果は,ハンガリーハイパーマーケットショッパーが定期的に彼らのショッピングを計画するが,計画された4~5項目の代わりに8~9項目を購入することを示した。しかし,回答者の25%だけが,ショッピングリストの使用を報告し,広いデジタル可能性にもかかわらず,それらは,ショッピングリストを創り出すこと,あるいはオンラインでクーポンを検査するためには,モバイルデバイスを使用しない。独創性/価値:本研究は,顧客の行動と選好に関する小売環境のプレーヤーのための追加情報を提供するかもしれないハンガリーハイパーマーケットショッパーのプロファイルを調査した。Copyright 2022 Emerald Publishing Limited All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る