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J-GLOBAL ID:202202275566172815   整理番号:22A0779786

EV動的無線充電システムのための電力変動を抑制する磁気統合法【JST・京大機械翻訳】

A Magnetic Integrated Method Suppressing Power Fluctuation for EV Dynamic Wireless Charging System
著者 (6件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 7493-7503  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0211B  ISSN: 0885-8993  CODEN: ITPEE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,受信コイルと伝送コイルの間の安定な等価相互インダクタンスを道路上で設計することに問題を変換することにより,電力変動を抑制するための電気自動車動的無線充電システムの結合器のための磁気統合法を提案した。一次側および二次側結合器は,磁気統合設計を採用した。一次側結合器は,送信コイル内部の逆コイルを統合し,二次側結合器は受信コイル内部のLCC共振補償におけるコイルを統合した。2つの利点を,システム特性の理論解析を通して明らかにし,オリジナルの単一相互インダクタンスを,2つの逆直列送信コイルと受信コイルの間の相互インダクタンス差によって置換して,出力電力変動を抑制する電力伝送を決定した。二次サイド統合インダクタコイルはLCC共振補償ネットワークにおいて外部バルキー補償インダクタを置換し,さらに良好なゼロ電圧スイッチング条件を実現した。追加結合を考慮した最適化設計プロセスを,回路解析に基づいて与えた。提案した設計を検証するためにプロトタイプを実行した。実験結果は,出力変動が4.5kWの電力レベルで動的充電の間±4%以内であり,効率が91.6%に達することを示した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電源回路  ,  電力変換器  ,  電気自動車 

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