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J-GLOBAL ID:202202275580618638   整理番号:22A0748152

in situで開発されたエビデンスに基づく実践:子供たちの話と証拠ベースの統合【JST・京大機械翻訳】

An Evidence-Based Practice Developed in-situ: Let’s Talk About Children and a Consolidation of Its Evidence Base
著者 (3件):
資料名:
巻: 13  ページ: 824241  発行年: 2022年 
JST資料番号: U7095A  ISSN: 1664-0640  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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背景:証拠に基づく実践の伝統的モデルは,実践設定に設置する前に,研究設定で知識が開発されている。役割実践設定は,有効性を高め,持続可能性を可能にするのは,従って,認識されない。それらの証拠ベースを開発するin situでの介入の開発は,証拠に基づく実践への別の経路を提供する。1例は子供(LTC),親,家族および子供福祉を促進する短い家族集中介入である。子供についてのTalkを開発し,その20年間のエビデンスの収集で報告された異なる記述に通じて確立された状況への応答に適応させた。LTCに関する多様な文献を照合して,本論文は,将来の革新を導くためにin situで開発された証拠ベースの実践を示した。方法:統合的レビューを用いて,LTCを用いた重要な文献を,電子データベースと雪球技術を通して同定した。一定の比較分析は,パターンおよびテーマを開発するためのデータを合成した。結果:26の記録から,LTCの3つの形態を同定し,両親,家族および子供の幸福,実施および持続可能性に関連する転帰を照合した。固化した結果は,異なる設定と個体群にわたる有効性と受容性結果の全体的な一致を示した。実装と持続可能性の影響は,文脈と絡み合い,その開発によってin situで影響を受ける。結論:この研究は,in situモデルが持続可能な証拠に基づく実践を開発するのに有効であることを示す。証拠を整理して,レビューはLTCの形と結果を明らかにし,変化のメカニズムに関する研究の重要性に注意を向けた。Copyright 2022 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般  ,  看護,看護サービス 
引用文献 (48件):
  • Guyatt G, Cairns J, Churchill D, Cook D, Haynes B, Hirsh J, et al. Evidence-based medicine: a new approach to teaching the practice of medicine. JAMA. (1992) 268:2420-5. doi: 10.1001/jama.268.17.2420
  • Brown CH, Curran G, Palinkas LA, Aarons GA, Wells KB, Jones L, et al. An overview of research and evaluation designs for dissemination and implementation. Annu Rev Public Health. (2017) 38:1-22. doi: 10.1146/annurev-publhealth-031816-044215
  • Bauer MS, Kirchner J. Implementation science: What is it and why should I care? Psychiatry Res. (2020) 283:112376. doi: 10.1016/j.psychres.2019.04.025
  • Proctor EK, Landsverk J, Aarons GA, Chambers D, Glisson C, Mittman B. Implementation research in mental health services: an emerging science with conceptual, methodological, and training challenges. Adm Policy Ment Health Serv Res. (2009) 36:24-34. doi: 10.1007/s10488-008-0197-4
  • Rubin A. Improving the teaching of evidence-based practice: introduction to the special issue. Res Soc Work Pract. (2007) 17:541-7. doi: 10.1177/1049731507300145
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