文献
J-GLOBAL ID:202202275834185964   整理番号:22A0929427

すぎる圧力か?都市における連結および自律自動車の状態に関連した駆動力および圧力の運転および拘束【JST・京大機械翻訳】

Too much pressure? Driving and restraining forces and pressures relating to the state of connected and autonomous vehicles in cities
著者 (4件):
資料名:
巻: 13  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5546A  ISSN: 2590-1982  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
接続および自律車両(CAV)は,今後10年間にわたって輸送システムを変換する多くの分析者によって予測されている。どの方向と経路も,この変換が,関連する環境効果のように,非常に不確実である。本研究では,間接的または根底にあるプロセス(駆動者)および特定の行動,事象またはプロセス(圧力)に関連する関心の直接表現に関して,都市におけるCAVの導入を調べた。運転者と圧力は,四重螺旋(学術,産業,政府と市民社会)から利害関係者とのインタビューで同定される。次に,DPSIR(力,圧力,国,衝撃,応答)モデルと力場解析のドライバと圧力を組み合わせた解析フレームワークを使用した。この枠組みを用いて,都市におけるCAVの導入の背後の運転と抑制力および圧力の強さに関する調査データを地図化し,どの利害関係者がこの社会-技術遷移に関与するかを同定した。結果は,CAVが移動性計画戦略に接続されるべきである利害関係者グループに,強い信念があることを示した。計画のこの必要性は,他の状況における長さで議論され,現在,回答者は,スウェーデンの文脈において,この必要性も存在することを示した。予想外な知見は,CAVに受け入れられる人々が,例えば高齢者,サイクリスト,新しい技術に関連した concies性のために関係する人々,および環境効果に関して関係する人々に対して,広範囲のステークホルダータイプを有するユニークなグループを形成する可能性があるということであった。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る