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J-GLOBAL ID:202202275887588288   整理番号:22A1104303

ループ内車両試験 ADAS/AD関数の効率的検証のための比較研究【JST・京大機械翻訳】

Vehicle-in-the-Loop Testing - a Comparative Study for Efficient Validation of ADAS/AD Functions
著者 (3件):
資料名:
巻: 2022  号: ICCVE  ページ: 1-8  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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従来の実際の運転およびSiL/HiL環境におけるADAS/AD関数の効率的な評価を,新しい車両インザループ(ViL)テストベンチソリューションと比較するために,詳細なベンチマーク解析を提示した。2つのViL設備は,検証済み車両モデルおよび詳細な環境シミュレーションと組み合わせた新しいステアリング力エミュレータである,ドイツおよび日本において,高度に動的車輪動力計で設定されている。車両動力学,NCAP,高速道路および都市運転からの選択した試験シナリオを,手動,支援および自動運転モードで構成し,実行した。パワートレイン-,ステーリング-およびBrake-in-ループのユニークな統合は,センサ-イン-ループと共に,完全な車両運転範囲および動的限界を超えて,非常に現実的な試験を可能にすることを示した。実装されたプロトタイプADAS関数に対して,臨界運転操作内のいくつかのセンサと機能弱点を,実際の試験のようにベンチ上で同じ方法で検出した。重要な成功因子は,実際の世界に対して標準化されたセンサと環境モデルを検証する新しいプロセスを確立することであり,これはADAS/ADシステムの任意のシミュレーションベースの同族体化のための前提条件である。これは,実際のトラック試験と比較して,研究室におけるADAS/AD機能の非常に効率的な最適化と検証を可能にする。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 

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