文献
J-GLOBAL ID:202202276118338251   整理番号:22A1011011

発達障害児の学校生活適応に向けたVirtual Reality(VR)を用いた評価方法の検討

Virtual classroom for assessing gaze and distractor inhibition in children with autism spectrum disorder (ASD) and attention deficit/hyperactivity disorder (ADHD): An initial investigation for classroom performance
著者 (3件):
資料名:
号: 18  ページ: 55-62 (WEB ONLY)  発行年: 2022年03月31日 
JST資料番号: U0662A  ISSN: 1880-7151  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
目的:バーチャルリアリティ(VR)は,神経発達障害(ND)を...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=22A1011011&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U0662A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
精神障害  ,  リハビリテーション 

前のページに戻る