文献
J-GLOBAL ID:202202276250356562   整理番号:22A0930410

INSPIRE:教室における第4の産業革命教育【JST・京大機械翻訳】

INSPIRE: Fourth Industrial Revolution Teaching in the Classroom
著者 (4件):
資料名:
号: SIGCSE 2022  ページ: 1099  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
INSPIREパイロットプロジェクトは,重要な介入に関するコア証拠を提供し,CPDは二次教育の中で4IR(第4産業革命)カリキュラムを可能にする必要がある。英国を横断して,現在,4IRスキルと知識を含む学際的教育と学習を支援する系統的教育設計または評価はない。また,人工知能,ロボットおよびモノのインターネットツール,スキルおよび教育への理解を含む4IRを埋め込む方法において,学校およびFE大学に対する明確な国家戦略はない。このような証拠に基づく研究の欠如は,特に,教育制度における若年学生に影響し,さらに,不利なおよびディジタル的に除外されたグループに対して識別する。設計ベース研究方法論フレームワークを適用し,2つのロンドンベース学校を共設計して,実践活動を参加して4IRスキルに導入する13~14歳の学生に一連のワークショップを共設計して,デリバーした。パイロット研究の中で,ワークショップの前後における意見,理解,学習および楽しみを捉えるために,共設計者および学生の両者に従事した。本論文の意義は2倍である;カリキュラム内の4IRスキルと知識の開発における教訓を学習し,プロジェクトを通しての成人と若い学習者の洞察を共有する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る