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J-GLOBAL ID:202202276387410566   整理番号:22A0960454

フリー・ツー・プレイゲームにおけるモネタリゼーション率を予測するためのBayes推論【JST・京大機械翻訳】

Bayesian Inference for Predicting the Monetization Percentage in Free-to-Play Games
著者 (3件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 13-22  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2264A  ISSN: 2475-1502  CODEN: TCIARR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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フリーツープレイは最も一般的なモネット化モデルの1つとなり,結果としてゲーム開発者はゲームを購入する代わりにプレーヤーを購入するのにプレーヤーを購入する必要がある。ゲーム解析及びプレーヤーネット化予測は,自由対プレイゲームの収益性を推定する重要な部分である。本論文では,すべてのプレーヤー間のモネット化プレーヤーの割合の予測に焦点を当てた。提案手法は,生存解析混合硬化モデルに基づいており,任意の自由対プレイゲームから収集したラベルなしデータに適用できる。統計的モデルを定式化し,潜在モネット化割合とモネット化率を解くために期待値-最大化アルゴリズムを使用した。Bayes推論を用いて元の方法を修正し,バージョンの結果を比較した。この方法は,リアルタイム分析を利用する必要のあるゲームやビジネス開発シナリオのような広範な歴史的ゲームデータがない状況における予備収益性研究として応用できる。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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ゲーム理論  ,  人工知能 
タイトルに関連する用語 (2件):
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