文献
J-GLOBAL ID:202202276883145271   整理番号:22A1116520

HPMフェローシップトレーニングの評価:評価ワーキンググループ(FR242)からの更新【JST・京大機械翻訳】

Assessment in HPM Fellowship Training: Updates from the Assessment Workgroup (FR242)
著者 (9件):
資料名:
巻: 63  号:ページ: 816-817  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3240A  ISSN: 0885-3924  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
結果:1.能力に基づく訓練(信頼可能な専門活動とマイルストーン)の現況を述べた。事前評価ツールキットがいかに開発されたか,そして,評価と教授開発が, fell艦プログラム3の必須部分である。アメリカ合衆国における教授開発医学教育を含む潜在的評価戦略を考察し,そして,グローバルには,訓練と著者らの患者をより良く果たすために,過去10年間にわたる時間ベースの訓練よりもむしろ,能力ベースの訓練に移動している。2014年から2019年まで,AAHPMは労働群をconvし,不安定な専門活動(EPAs)とカリキュラムのマイルストーンを発達させ,2017年から2019年まで, Gra食べた医学教育のための認定会議は,ホスパイスと緩和医学(HPM)の分野に特殊性である,彼らの報告マイルストーンを更新するために,作業グループをconvenedした。HPMを訓練するこれらの新しい目標により,HPMの fellがどうし,ファクティが訓練されたかの考察は,より必須になるように訓練された。評価方法の現在のツールキットは,AAHPMメンバーによって2010年に完了し,その様々な成分は,国全体のHPM訓練プログラムによって使用された。AAHPM評価研究グループにより導かれたこの対話型セッションは,プログラムディレクター, fell船教授,および他の利害関係者を一緒にし,研究グループの進捗,評価における現在のギャップ,および評価戦略と教授開発アイデアを論議する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る