Wu Weiwei について
School of Transportation and Logistics Engineering, Wuhan University of Technology, Wuhan 430063, China について
Wu Weiwei について
Hubei Province Highway Engineering Research Center, Wuhan 430063, China について
He Xiongjun について
School of Transportation and Logistics Engineering, Wuhan University of Technology, Wuhan 430063, China について
He Xiongjun について
Hubei Province Highway Engineering Research Center, Wuhan 430063, China について
Yang Wenrui について
School of Civil and Architectural Engineering, East China University of Technology, 418 Guanglan Avenue, Nanchang, Jiangxi Province 330013, China について
Jiangxi Transportation Institute Co., Ltd, Nanchang, Jiangxi Province 330200, China について
Wang Yingang について
School of Transportation and Logistics Engineering, Wuhan University of Technology, Wuhan 430063, China について
Wang Yingang について
Hubei Province Highway Engineering Research Center, Wuhan 430063, China について
Department of the Built Environment, Eindhoven University of Technology, P. O. Box 513, 5600 MB Eindhoven, The Netherlands について
Construction and Building Materials について
ガラス について
亀裂 について
電流 について
腐食 について
コンクリート について
耐久性 について
引張強さ について
繊維強化プラスチック について
予測モデル について
ガラス繊維強化プラスチック について
アルカリ性 について
持続荷重 について
過小評価 について
長期試験 について
長期耐久性 について
GFRP棒 について
耐久性 について
アルカリ性環境 について
持続荷重 について
前亀裂 について
予測モデル について
コンクリート構造 について
建設材料 について
モルタル,コンクリート について
アルカリ性 について
コンクリート について
環境 について
GFRP について
棒 について
長期耐久性 について