文献
J-GLOBAL ID:202202277112850751   整理番号:22A0862346

サーベイ:B学習サービスの最先端開発【JST・京大機械翻訳】

A Survey: The State-of-the-Art Development of B-Learning Services
著者 (3件):
資料名:
巻: 12995  ページ: 33-42  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年のブレンド学習は教育において集中的な注目を受けており,学習効果を改善するために従来のオフライン教育と新興オンライン教育を組み合わせた。ブレンド学習のためには,探索に必要な多くの最新の話題がある。本論文では,混合学習の最先端の開発を包括的に調査し,特に,混合学習の含意とタイプについてレビューし,さらに,混合学習の6つのパターンを詳細に議論し,それらは,顔対面運転者,回転,オンライン研究室,フレックス,自己混合,およびオンラインドライバである。これらのパターンの応用を既存の研究に従って完全に要約した。また,著者らは,位置,学習アプローチ,技術利用,柔軟性,参加の感覚,相互作用,および評価における伝統的学習とオンライン学習との混合学習を比較した。最後に,混合学習の効果を改善するために,著者らは,混合学習を最適化するための2つの戦略を提示し,1つは知的技術を用いて,教師の準備を強化し,もう1つはカスタマイズされた学習経験である。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る