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J-GLOBAL ID:202202277171276646   整理番号:22A0929454

ドイツにおける輸送影響とQatarの状態:COVID-19の第一波中の評価【JST・京大機械翻訳】

Transport impacts in Germany and State of Qatar: An assessment during the first wave of COVID-19
著者 (2件):
資料名:
巻: 13  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5546A  ISSN: 2590-1982  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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COVID-19拡散を含む応答対策は国から国まで変化し,いくつかの課せられた部分制約を課せながら完全なロックダウンを課した。本論文では,異なる特性,ドイツおよびQatar州の2つの国に対するCOVID-19パンデミックの輸送影響を,感染および応答測度の率に基づいて比較した。Google移動度報告から得た二次データおよび局所機関から収集した一次データを比較目的に使用した。2020年2月から2020年7月までの2次データ比較は,全ての商業活動に対する移動性の全体的な低下を示し,ドイツ,サキソニーの公園と住宅地では増加が認められた。Qatar州では,移動性は住宅位置を除く全ての場所に減少した。さらに,パンデミックの第1波における交通量及び衝突回数の比較は,交通量,主要,及び小衝突事故の削減が,両国のCOVID-19発生率よりも制限的対策と結びついたことを示した。さらに,交通量は,週末と週末の間,両国に対する string指数と統計的に有意な逆比例関係を示した。これらの結果は,政策手段が,COVID-19発生の数よりも,運動制限を支配し,パンデミックの広がりを含むのに重要であることを示唆する。さらに,この当局は,大流行中の交通傾向を監視し,交通規則と規制を,移動制約が持ち上げられるとすぐに行うべきである。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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粒状物調査測定 
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