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J-GLOBAL ID:202202277385470245   整理番号:22A1121706

ビジネスパフォーマンスを強化するための知識生産とB2Bマーケティング合理的分析のための統合人工知能フレームワーク【JST・京大機械翻訳】

An integrated artificial intelligence framework for knowledge production and B2B marketing rational analysis for enhancing business performance
著者 (6件):
資料名:
巻: 56  号: P4  ページ: 2232-2235  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3531A  ISSN: 2214-7853  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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人工知能は企業が企業の生産性を高めるのを助けるソフトウェアベースのプログラムである。したがって,より多くのマーケティング知識と他の組織知識を得ることは,事業会社の性能の開発にとって非常に重要である。したがって,ビジネス企業のいくつかの部門における人工知能の利用は,日々増加している。その後,人工知能のインフラは高価であるが,人工知能の利用はビジネス組織の性能のレベルを高めることができる。それとは別に,人工知能の使用は,企業の知識生産を強化するのを助ける。それとともに,AIの使用は,企業がそれらの商品と製品を強化するのを助けるB2Bマーケティングプロセスに関する知識を得ることを助ける。それに加え,AIプログラムの施設を用いることにより,企業は市場の需要とニーズについての知識を得ることができる。したがって,企業は市場の需要に従って製品を改良できる。したがって,市場の需要とニーズに従ってサービスを改善することは,企業が顧客の数を強化するのを助ける。したがって,顧客の数を強化することは企業の販売率の向上につながる。さらに,この特殊な研究の目的は,人工知能フレームワークとその企業のビジネスパフォーマンスへの影響を分析することである。AIの使用は国際企業だけでなく,国内市場の企業もソフトウェアプログラムにより影響を受ける。それに加え,研究者は,研究題目に関する真正,客観的および正確なデータを収集するための二次方法を使用した。それとは別に,研究者は,本研究で収集したすべてのデータを分析するための定性的方法を使用した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  人工知能 

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