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J-GLOBAL ID:202202277698924145   整理番号:22A0746823

水素燃料複合サイクルエンジンのためのピストンエンジンモデリング【JST・京大機械翻訳】

Piston Engine Modelling for Hydrogen Fueled Composite Cycle Engines
著者 (3件):
資料名:
巻: 1226  号:ページ: 012033 (8pp)  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5559A  ISSN: 1757-8981  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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ACAREによって指定された航空の野心的排出削減目標を達成するためには,推進システム概念におけるラジカル変化が必要である。2050年およびそれ以上における二酸化炭素放出中性の目標を達成するために,多くの推進システム概念は,現在,エネルギー源として電池および水素に焦点を合わせて調査中である。特に長距離航空機応用では,水素は,その優れた比重量エネルギー密度のために好ましい可能性がある。したがって,複合サイクルエンジン(CCE)概念は水素燃焼のために評価されるべきである。第一段階では,CCEの印加時間分解0Dピストンエンジン性能シミュレーションモデルを水素燃焼に適用した。例えば,灯油と水素燃焼の熱伝達と燃焼特性は著しく異なり,特定のモデリング手法を必要とする。現在の出版は,ピストンエンジン性能シミュレーションモデルと水素燃焼を説明するのに必要な修正を説明した。さらに,水素燃料ピストンエンジンモデルの初期感度研究と同様に検証ケース計算の結果を示し,CCE状況において議論した。例えば,ピストンエンジン性能に及ぼすサイジング効果およびバルブタイミングの影響を,評価した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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火花点火機関 
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