文献
J-GLOBAL ID:202202277954368949   整理番号:22A0430053

コミュニティサポートで実施したチュータリングプログラムが数学の習熟度および成長に及ぼす影響の調査【JST・京大機械翻訳】

Examining the impact of a tutoring program implemented with community support on math proficiency and growth
著者 (5件):
資料名:
巻: 90  ページ: 82-93  発行年: 2022年 
JST資料番号: A1130A  ISSN: 0022-4405  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,1学年にわたるコミュニティメンバーによって,4年生から8年生の学生への20の学校に配達したマットチュータリングプログラムの影響を評価した。学生は,無作為に治療群と対照群に割り当てた。マルチレベル線形および一般化線形混合モデルを用いて,試験後スコアにおけるグループ差と,マッシュ達成の2つのますます遠位測度に関する春熟度ベンチマークを達成する確率を評価した。インテント・ツー・処理分析は,実際のフルージェンシーの尺度と全体的マット達成のコンピュータ適応測定に関する治療に割り当てられた学生の間のより高い達成スコアを同定した。また,処理に割り当てられた学生は,コンピュータ適応試験におけるグレードレベルベンチマークに達する確率が高かった。統計的に有意な効果は,状態熟度試験に関して観察されなかった。介入内容と分娩の文脈の中で,有意とヌルの知見の意味を考察した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生  ,  医学教育  ,  リハビリテーション 

前のページに戻る