文献
J-GLOBAL ID:202202278008907413   整理番号:22A0753942

VUCA時間における訓練移動を促進するための仮想学習の利用:事例研究【JST・京大機械翻訳】

Leveraging Virtual Learning to Facilitate Training Transfer in VUCA Times: A Case Study
著者 (4件):
資料名:
巻: 12  号:ページ: 1-19  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3910A  ISSN: 1947-8518  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
この事例研究の目的は,パンデミックロックダウン中の製造業におけるリーダーシップ介入のコース中に与えられる行動スキルと知識の訓練移動を促進するツールとしての仮想学習の有効性を強調することである。定性的深さインタビューと調査アンケート応答を含む混合法アプローチを用いて論理的推論を導いた。本研究の知見は,仮想学習が行動スキルと知識の効果的な訓練移転を支援することを明らかにした。また,学習者は,利便性を提供し,学習経験を豊かにする仮想学習を強調した。本研究は,職場での訓練された知識の移動を促進する強力なツールとして,仮想学習を学習するための学習と開発実務者のための実用的な洞察を提供する。本研究は,パンデミックロックダウン中に行われた訓練介入に関与する学習者の個人経験から収集される,組織学習と開発状況における訓練移転に関する重要な洞察を提供するので,その種類の最初のものである。Copyright 2022 IGI Global All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
職務・職能管理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る