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J-GLOBAL ID:202202278197944188   整理番号:22A0979822

多重グループの条件下での600km/h高速磁気浮上列車の運動シミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Motion Simulation of 600 km/h High-speed Maglev Train Under the Condition of Multiple Groups
著者 (1件):
資料名:
巻: 2022  号: ITOEC  ページ: 1208-1214  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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新しいタイプの輸送として,磁気浮上トランスは,速度,安全性および快適性の利点を持った。浮上列車は従来の車輪-レール列車とは異なる。電磁石は浮上力と誘導力を生成し,リニアモータは牽引力[1]を発生する。列車とトラック間の直接接触は運転中に避けられる。磁気浮上列車研究の開発は,車両の構造とスポーツ特性に関するその研究から必然的に分離できない。全磁気浮上輸送システムのコアとして,運転制御システムは,列車運転制御,安全保護,自動運転,およびディスパッチ管理などのタスクを完成する。運用制御システムの信頼性と制御戦略の実現可能性を検証するために,合理的で正確な車両運動学モデルが特に重要である。本論文は,車輪-レール列車の研究成果を引き出して,磁気浮上列車の特性によって,マルチプルグループの条件に基づく磁気浮上列車の数学モデルは,牽引計算誤差を大いに減らして,列車の実際の運用に近かった。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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