Xu ZhiHao について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University, Changchun, China について
Li JianHua について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University, Changchun, China について
Xiao Feng について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University, Changchun, China について
Xiao Feng について
Taizhou Automobile Power Transmission Research Institute, Jilin University, Changchun, China について
Zhang Xu について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University, Changchun, China について
Song ShiXin について
College of Mechanical and Aerospace Engineering, Jilin University, Changchun, China について
Wang Da について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University, Changchun, China について
Qi ChunYang について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University, Changchun, China について
Wang JianFeng について
Air Force Aviation University Staff, Air Force Aviation University, Changchun, China について
Peng SiLun について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University, Changchun, China について
International Journal of Automotive Technology について
シミュレーション について
自動車 について
ニューラルネットワーク について
適応性 について
省エネルギー について
ソフトウェア について
状態 について
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燃料経済 について
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モデル予測制御 について
クルーズコントロール について
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重み係数 について
運転サイクル について
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運転サイクル について
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モデル予測制御 について
燃料経済 について
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クルーズ制御 について