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J-GLOBAL ID:202202278350263257   整理番号:22A0908008

都市環境における個人モビリティのストックフローサービスネクサス:オーストリア,ウィーンナ【JST・京大機械翻訳】

The stock-flow-service nexus of personal mobility in an urban context: Vienna, Austria
著者 (6件):
資料名:
巻: 41  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2913A  ISSN: 2211-4645  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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持続可能な資源利用は,現在の資源利用パターンに社会をロックする既存のインフラストラクチャへの大きな変化を要求する。都市の移動性は,点における事例である:インフラストラクチャと車両の既存の材料ストックは,移動性サービスを提供するために保全と運用のために大量の材料とエネルギーを必要とし,それによってかなりの排出を引き起こす。都市移動性のストックフローサービスネクサスを理解することは,資源利用と排出の絶対削減に向けた進展を達成するために重要である。本論文では,都市文脈(Vienna)における個人の移動性を調べた。ストック駆動物質とエネルギーフロー解析を用いて,移動ストックと移動の4つの異なるモード,即ち,歩行者,自転車,公共輸送,および自動車化個人交通(MIT),を数量化した。メンテナンス,膨張,および都市地域内の個人の移動性に関連する一次エネルギー使用と排出に対する物質フローを定量化し,多くのストックフローサービス指標を比較した。公共輸送は,サービスをトリップとして測定した場合,ほとんどの移動性サービス(38%)を配送することが分った。歩行者の移動性は,より少ないエネルギーを使用し,他の移動性モードよりもサービス当りの低い排出量を発生させる一方で,サービスの最低のストック強度を示した。都市境界を横断するトリプは,運動した個人交通(62-63%)の高いシェアを示した。交通表面は移動性の材料要求を支配し,主にMITにより使用される(78%)。ストックフローサービス関係を考慮することは,将来の都市移動性計画の優先順位付けを支援することができると結論し,特に移動性サービス指標のより良いモニタリングの必要性と,それを行う際のインフラストラクチャ関連対策の重要性を強調した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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都市計画一般,都市経済学 
タイトルに関連する用語 (5件):
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