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J-GLOBAL ID:202202278537488358   整理番号:22A0980136

機械学習を用いたサッカーシミュレーション2DゲームにおけるDribbling,Passing,およびマーキング行動の改善【JST・京大機械翻訳】

Improving Dribbling, Passing, and Marking Actions in Soccer Simulation 2D Games Using Machine Learning
著者 (8件):
資料名:
巻: 13132  ページ: 340-351  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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RoboCup競争は1997年に始まり,最も古いRoboCup legueとして知られている。RoboCup 2D Soccer Leagueは,確率的で,部分的に観察可能なサッカー環境であり,その中で24の自律エージェントが,2つの対立するチームで演ずる。本論文では,CYRUSの主な戦略と機能,RoboCup 20212D SoccerシミュレーションLeague championsを詳述した。本研究で提示した新しい機能性は,(i)マルチアクションDribble,(ii)パス予測および(iii)マーキング決定である。マルチ行動Dribbling戦略は,CYRUSがより頻繁に成功し,行動をゲーム中に行うとより安全になる。パス予測は,著者らのチームマートの通過行動を予測し,予想し,著者らのエージェントをスコアリング目標に向けてよりよく協調させることで,著者らのゲームプレイを強化した。最後に,Marking決定は,敵対者のプレーヤーをマークする最適解を見つけることによって,CYRUS防御戦略を改善するためにマルチエージェントマッチング問題に対処した。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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人工知能 
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