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J-GLOBAL ID:202202278542340434   整理番号:22A1036618

顧客価値に基づく電力データ信用製品の価格決定戦略【JST・京大機械翻訳】

Pricing Strategy of Electric Power Data Credit Product Based on Customer Value
著者 (2件):
資料名:
巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2228A  ISSN: 1026-0226  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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電力ネットワークの知能レベルの改善と電力系統の情報と通信の段階的改良によって,企業の信用市場への電力大データの応用は,国家の社会信用システムへの重要な補足だけでなく,収益性を拡大するための状態グリッドの重要な戦略的目標でもある。本論文は,金融機関が金融リスク制御製品を購入し使用するとき,金融機関が経験する製品の利用に基づく電力データ信用調査製品のための便益評価モデルを構築した。顧客価値の理論に基づいて,電力信用報告製品の特性を包括的に考慮して,企業目標として利益最大化を取り上げて,単一電力信用報告製品の価格決定を研究して,用例製品を用いて方法を検証した。本論文は,電力信用調査の価格決定戦略を与えて,それは市場戦略をさらに開発する企業のための参考として使用することができた。Copyright 2022 Zhimin Wang and Di Wang. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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マーケティング  ,  電力工学・電力事業一般  ,  オペレーションズリサーチ一般  ,  経営工学一般 
引用文献 (17件):
  • China Academy of Information and Communications Technology, Big Data White Paper, China Academy of Information and Communications Technology, Beijing, China, 2016.
  • Z. Wu, "Improvements to the pricing of credit data of China’s credit information center," Economist, no. 8, pp. 96-98, 2017.
  • H. Koski, Does Marginal Cost Pricing of Public Sector Information spur Firm Growth?, The Research Institute of the Finnish Economy (ETLA), Helsinki, Finland, 2011.
  • L. Olejnik, T. Minh-Dung, C. Castelluccia, "Selling off privacy at auction," HAL-Inria, vol. 37, no. 12, pp. 54, 2013.
  • Z. Zhang, D. Yang, H. Wu, "Research and application of data asset value evaluation model," Modern Electronic Technology, vol. 38, no. 20, pp. 44, 2015.
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