文献
J-GLOBAL ID:202202278709222399   整理番号:22A0983977

オーストラリアにおける直接から消費者へのモバイルテレダーモスコピーサービスのための消費者選好と支払意思【JST・京大機械翻訳】

Consumer Preference and Willingness to Pay for Direct-to-Consumer Mobile Teledermoscopy Services in Australia
著者 (17件):
資料名:
巻: 238  号:ページ: 358-367  発行年: 2022年 
JST資料番号: W6325A  ISSN: 1018-8665  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
【目的】オーストラリアにおける移動テレダーモスコピーサービスに対する消費者の好みと支払い意欲を調査する。方法:移動遠隔内視鏡検査と皮膚自己検査を比較する無作為化比較試験に参加した消費者を,離散選択実験(DCE)と偶発評価質問を組み込んだ調査を完了するように依頼した。回答を用いて,オーストラリアにおけるモバイル遠隔内視鏡検査サービスに対する支払い意欲と,彼らの全体的サービス選好を決定した。結果:回答した199人の消費者は71%の女性であり,平均年齢は42歳(範囲,18~73)であった。DCEの結果は,消費者が皮膚癌スクリーニングに関与する訓練された医療専門職を好むことを示した。消費者はAUD 41を一般開業医から,皮膚科医が遠隔皮膚鏡検査像を見直す皮膚科医を見直すために,その病変を見直すことを支払うことを意図した。さらに,彼らは,より短い待ち時間を有するサービスを支払うようであり,通常の活動から時間を短縮し,皮膚病変の不必要な切除のより高い精度と低い尤度を有する。付随的評価質問を用いて,テレダーモスコピーサービスに支払う意欲について直接質問するとき,消費者の大多数(73%)はAUD 1-20またはAUD 21-40の最低2値ブラケットを選択した。結論:消費者は,皮膚科医のレビュー,改善された精度,およびより少ない切除のような属性でサービスにアクセスするためにポケットを支払う予定である。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信  ,  公衆衛生 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る