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J-GLOBAL ID:202202278801814217   整理番号:22A0651296

オンラインメディアによるブランドアウェアネス:統計的分析を用いたインスタグラムメディアを用いたエビデンス【JST・京大機械翻訳】

Brand Awareness via Online Media: An Evidence Using Instagram Medium with Statistical Analysis
著者 (6件):
資料名:
巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: U7694A  ISSN: 1687-5265  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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オンラインマーケティングは,その潜在的顧客への企業のブランドを促進する実践に言及する。それは,企業が世界的に新しいベンキューと貿易を見つけるのを助ける。Facebook,YouTube,TwitterおよびInstagramのような多数のオンラインメディアは,企業の製品を促進および販売するためのマーケティングに利用できる。しかし,本研究では,販売に対するインパクトを見るためのマーケティング媒体としてInstagramを用いた。計算プロセスを実行するために,線形回帰モデリングのアプローチを採用した。ある統計的検定を,マーケティングツールとしてInstagramの重要性をチェックするために実行した。さらに,新しい統計的モデル,すなわち新しい一般化逆Weibull分布を導入した。このモデルを,新しい一般化ファミリーアプローチによる逆Weibullモデルを用いて得た。モーメント,次数統計,および不完全モーメントのような新しい一般化逆Weibullモデルの数学的特性を導出した。新しい一般化逆Weibull分布の重尾特性の完全な数学的処理も提供した。新しいモデルの推定量を得るために,異なる推定法を議論した。最後に,新しい一般化逆Weibullモデルの適用性を,Instagram広告データの解析を通して確立した。新しい分布の比較を2つの他のモデルで行った。7つの分析ツールに基づいて,新しい分布は,ビジネス,財政,および管理部門におけるデータを扱うためのより良いモデルであることが観察された。Copyright 2022 Mi Yantian et al. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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引用文献 (32件):
  • M. E. Malik, M. M. Ghafoor, H. K. Iqbal, Q. Ali, H. Hunbal, M. Noman, B. Ahmad, "Impact of brand image and advertisement on consumer buying behavior," World Applied Sciences Journal, vol. 23, no. 1, pp. 117-122, 2013.
  • N. A. Morgan, "Marketing and business performance," Journal of the Academy of Marketing Science, vol. 40, no. 1, pp. 102-119, 2012.
  • S. Schwarzl, M. Grabowska, "Оnline marketing strategies: the future is here," Journal of International Studies, vol. 8, no. 2, pp. 187-196, 2015.
  • S. Khan, "Instagram as a marketing tool for luxury brands," International Journal of Management and Business Research, vol. 8, no. 2, pp. 126, 2018.
  • A. O. Larsson, "The news user on social media," Journalism Studies, vol. 19, no. 15, pp. 2225-2242, 2018.
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