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J-GLOBAL ID:202202278832405726   整理番号:22A0947865

タバコと大麻は2019年のスナプチャットの青年と若年成人を目標とする広告を広告する【JST・京大機械翻訳】

Tobacco and cannabis use advertisements targeting adolescents and young adults on Snapchat in 2019
著者 (7件):
資料名:
巻: 26  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2912A  ISSN: 2211-3355  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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抄録/ポイント
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社会メディアプラットフォームは,タバコおよびカンナビス予防努力を改善するために,目標とする健康コミュニケーションへの機会を提供する。本研究は,Snapachatの青少年および若年成人に標的化されたタバコおよびカンナビス関連アドスについて述べた。データは,2019年にSnachatから公的に利用可能なタバコ(n=70)とカンナビス関連(n=64)adsから成る。特定されたテーマは,健康影響(タバコまたはカンナビス使用のHealth効果),財政的および法的結果(物質使用の逆財政的または法的含意),質問(休止のための資源),産業戦術(タバコ産業誤リード個人),政策アドボカシー(Cannabis法改革または法的化)を含んだ。アドパフォーマンスメトリックスは,平均Ad Impressions(アド当たりのビュー数)とAd Spend(アドバイス当たりのコスト)を含んだ。Adsは,Sponsoring Organs(Government and Advoccy 組織)によっても分類された。健康シーケンスは,タバコ関連付属物間のQuittingに続く主要なテーマであった。政府機関は,大部分のタバコ関連広告を費やした。青年を目標とするタバコ関連アドスは,平均=4,122,071の印象と費用平均=10,385.6/adであった。若年成人を目標とするタバコ関連アドは,平均=2,151,217の印象と費用平均=5,382.1ドル/アドであった。健康コンシーケンスは,カンナビス関連付属物間の主要なテーマであり,続いて政策アドボカシーであった。アドボカシー組織は,若年成人を目標とする大部分のカンナビス関連アドスを投稿した。青年を目標とするカンナビス関連広告は,平均=415,293.8の印象および費用平均=793.92を1人あたり受けた。若年成人を目標とするカンナビス関連アドは,平均=293,267.7印象,およびコスト平均=740.58であった。政府とアドボカシー組織配偶者達は,スナップトの青年と若年成人の百万人に達した。予防キャンペーンは,将来,プラットフォームの特定のアドスを設計するとき,これらの印象とコストをテーマごとに考えることができる。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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澱粉 

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