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J-GLOBAL ID:202202278878306426   整理番号:22A0908816

”Choose Nature” 屋外産業における十分指向マーケティングと消費実践の調査【JST・京大機械翻訳】

“Choose nature. Buy less.” Exploring sufficiency-oriented marketing and consumption practices in the outdoor industry
著者 (2件):
資料名:
巻: 30  ページ: 720-736  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3064A  ISSN: 2352-5509  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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屋外産業は,そのビジネスモデルが一般に完全な生態系に依存するので,気候変動と資源不足の影響に高度に曝露されている。屋外アパレルと歯車産業における企業は,効率,一貫性,およびより最近,持続可能性戦略を実行する。効率性は消費レベルの絶対削減を目的とし,購入,モーダルシフト,製品寿命,および共有実践の減少のような戦略を必要とする。アウトドア企業は,満足志向消費を奨励するためにマーケティングをますます利用している。この探索的研究は,屋外会社の充足促進マーケティング戦略と活動を調査する。研究は,6つの屋外企業の一次および二次データを含む。分析は,企業の持続可能性ビジョン,それらのマーケティング目的とチャネル,およびそれらのマーケティングミックスに焦点を当てた。社会的実践理論アプローチに従って,著者らは,著者らの事例企業が,製品寿命に関して強い焦点で,すべての型の充足指向消費実践をサポートする証拠を見出した。本研究のもう一つの中心的知見は,製品と促進政策に重点を置くことであり,十分な志向消費実践を助長する。しかし,これらの戦略に頼るのは,非持続可能な消費習慣を変えることではない。変化には少なくとも2つのステップが必要である。第1に,企業は,充足指向実践と経済成長の促進の間の対立への答えを見つける必要がある。第2に,企業は社会的実践として消費の理解を始め,実践のコミュニティを創造し,ステアする新しい機会を開くであろう。実践の要素またはリンクの変更,およびコミュニティへの新メンバーの誘引により,屋外産業における企業は,より十分な志向消費実践に向けた推進者である。さらなる研究は,持続可能な変化の可能性を推定するために,消費者実践に対する十分な促進マーケティングの影響を評価するべきである。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
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マーケティング  ,  環境問題  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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