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J-GLOBAL ID:202202279245373783   整理番号:22A0959046

E軸の不確実な復旧能力を考慮した非常用自動車と配電ネットワーク再構成の協調最適化【JST・京大機械翻訳】

Coordinated Optimization of Emergency Power Vehicles and Distribution Network Reconfiguration Considering the Uncertain Restoration Capability of E-Taxis
著者 (6件):
資料名:
巻: 58  号:ページ: 2707-2717  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0338B  ISSN: 0093-9994  CODEN: ITIACR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ネットワーク再構成と緊急電気自動車(EPV)ディスパッチングは,負荷回復のための配電網で広く使われている。しかし,それらの能力は,遮断器とEPVsの割り当てられた量によって制限される。また,E-タクシーは,グリッド(V2G)技術への車両を用いた一種の移動エネルギー貯蔵として,回復にも関与できる。しかし,E-タクシーの不確実性は回復において考慮されるべきである。回復のより良い有効性を達成して,ネットワーク再構成,EPVsおよびE-タクシーの能力を完全に利用するために,本論文は,E-タクシーを有する放電ステーションの不確実な回復能力を考慮する協調修復最適化方法を提案した。共同確率分布関数を,Gauss混合モデルに基づいて確立し,利用者合理性,タクシー充電状態,および輸送状態の相関を考慮して,ステーション放出能力の不確実性を記述した。次に,回復の間のEPVsの移動性を考慮して,ネットワーク再構成とEPVディスパッチングの協調動的回復方式を最適化するために,機会制約プログラミングを埋め込んだ2レベルプログラミングモデルを開発した。シミュレーション研究を行い,提案した方法を検証した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力系統一般  ,  システム設計・解析 

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