Powers Katherine について
Department of Mathematical Sciences, University of Bath, Claverton Down, Bath, BA2 7AY, UK について
Kennedy Ian について
Department of Mechanical Engineering, University of Bath, Claverton Down, Bath, BA2 7AY, UK について
Archer Jamie について
Cummins Turbo Technologies, St Andrew’s Road, Huddersfield, HD1 6RA, UK について
Eynon Paul について
Cummins Turbo Technologies, St Andrew’s Road, Huddersfield, HD1 6RA, UK について
Horsley John について
Cummins Turbo Technologies, St Andrew’s Road, Huddersfield, HD1 6RA, UK について
Brace Chris について
Department of Mechanical Engineering, University of Bath, Claverton Down, Bath, BA2 7AY, UK について
Copeland Colin について
School of Sustainable Energy Engineering, Simon Fraser University, 5118 - 10285 University Drive, Surrey, V3T 0N1, BC, Canada について
Milewski Paul について
Department of Mathematical Sciences, University of Bath, Claverton Down, Bath, BA2 7AY, UK について
Energy について
波動 について
自動車 について
圧縮機 について
遠心圧縮機 について
実験 について
組合せ について
モデリング について
雑音特性 について
生産者 について
モデル について
排気タービン過給機 について
質量流量 について
モデル予測 について
サージ について
遠心/ラジアル圧縮機 について
圧縮性流体 について
次数低減モデリング について
常微分方程式 について
ガスタービン について
内燃機関発電 について
遠心圧縮機 について
予測 について
第一原理 について
モデル について