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J-GLOBAL ID:202202280082385764   整理番号:22A1059218

ソーシャルメディアにおける危機コミュニケーション-Covid-19からの教訓【JST・京大機械翻訳】

Crisis communication on social media - lessons from Covid-19
著者 (2件):
資料名:
巻: 31  号: 1-2  ページ: 150-170  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5946A  ISSN: 1246-0125  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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ソーシャルメディアネットワークは,危機通信のためのますます重要なツールであり,新しいコロナウイルス2019(COVID-19)は,危機コミュニケーションにおけるソーシャルメディアの役割を探索するためのユニークな機会を提供する。本研究の目標は,政治的リーダが危機時の地上変化へのコミュニケーション戦略をどのように適応するか,また社会メディアに関する危機関連情報のコミュニケーションが,応答努力の公衆の認識にどのように影響するかをよりよく理解することである。大西洋におけるCovid追跡プロジェクトからのパンデミックデータの分析,Covidation Projectからの調査データ,およびUS州支配者によって投稿されたパンデミック関連Twitter状態を通して,これを達成した。著者らの結果は,支配者がパンデミックにおける発展後にそれらのコミュニケーションパターンと音色を変え,通信パターンにおけるそのような変化が,パンデミックに対する支配者の応答の公衆認識におけるその後の変化を伴うことを示した。理論と実践の意味を考察した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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経営工学一般  ,  その他の情報処理  ,  自然災害 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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