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J-GLOBAL ID:202202280152833155   整理番号:22A0942154

高等教育におけるコンピュータベースのビジネスゲーム:ゲーム化学習フレームワークの提案【JST・京大機械翻訳】

Computer-based business games in higher education: A proposal of a gamified learning framework
著者 (3件):
資料名:
巻: 178  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0572B  ISSN: 0040-1625  CODEN: TFSCB3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本研究は,Madridの多工大学における財政教育における特定の知識と能力を開発する目的で,より高い教育におけるコンピュータベースのビジネスゲームの使用のために開発されたフレームワークを評価した。本研究は,作用研究方法論を通して開発した。最初に,プロフェッサーは,ゲーム化の原理,力学,動力学,および感情を適用することによって学習フレームワークを開発した。その後,研究者は使用を評価した。実験は,2つのシミュレータ,Gestionet,学部教室,およびマスタの等級教室におけるグローバル管理課題(GMC)の導入を通して行われた。学生と企業から様々なデータを収集して,三角測量を含めた。52項目の調査を開発し,統計的に試験した。ニューラルネットワークとファジィ集合アプローチを用いて,学生の応答を分析し,活動がどのように学生の動機(内因性と外因性の両方)を刺激するかを理解した。シミュレータは,学生に対する多層学習経験を提供し,戦略的能力,意思決定,およびデータ解析のようなソフトスキル,および他者とのそれらの相互作用からの知識,および彼らの行動と結果に関する知識からの知識を提供する。これらの結果を,経営の発展のための協会のレポートの分析に従って,企業が要求する能力に整列させた。これは,シミュレータを,教育生態系のすべてのエージェントに対して,大きな機会と非常に有用なツールにする。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般 

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