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J-GLOBAL ID:202202280513698958   整理番号:22A1095859

後ろ向き分析を用いたトルコのネットワークへの適用による人道的ロジスティックスにおける一貫輸送【JST・京大機械翻訳】

Intermodal transportation in humanitarian logistics with an application to a Turkish network using retrospective analysis
著者 (3件):
資料名:
巻: 72  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3381A  ISSN: 2212-4209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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災害後の輸送ネットワークにおける破壊事象において,人文組織は,受益者に対する基本的要求を提供することを困難にしている。単峰輸送インフラストラクチャが損傷を受けるとき,需要は代替としてモード間輸送を用いて満たされる。本研究では,道路,レール,および海洋モードによるレリーフ供給を配送しながら,40ft標準コンテナを用いて,モード間輸送を利用するための数学モデルを提案した。提案モデルは,レリーフ供給が3つのエケロン(即ち,供給,インターモーダルハブ,および需要)における受益者に送られる,キャパシット化多周期マルチコモディティモードネットワークフローモデルである。”そのモデル”は,3つのエケロン(すなわち,供給,インターモーダルハブ,および需要)における受益者に送られる。トルコ災害と緊急管理のコンテナ倉庫(すなわち,供給),ロジスティックスセンターとコンテナポート(すなわち,インターモーダルハブ)を利用して,実生活需要パラメータを有する数学モデルを試験した。遡及分析を行って,最も頻繁に使用されるコンテナ倉庫,ロジスティックスセンター,および起源-目的ペアを決定した。したがって,将来の災害の影響を緩和するために,運用容量とインフラストラクチャ強化の増加を推奨した。著者らは,インターモーダル輸送が,急速にリリーフ供給を送ることにおいて,ネットワーク破壊に対してよりロバストであることを見出した。著者らは,モード間輸送が50,000以上の受益者または崩壊した単峰性インフラストラクチャを有する災害で利用されることを観察した。例えば,将来のイスタンブール地震の後,緊急応答期間内の道路輸送によってのみ,レリーフ材料を配送することは不可能である。このように,人道ロジスティックスにおけるモード間輸送の利益は,輸送資源が不足している大規模災害においてより可視であり,輸送インフラは破壊される可能性が高い。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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運輸交通・サービス一般 
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