文献
J-GLOBAL ID:202202280746204335   整理番号:22A1062363

「Mhm.....」-製品探索アシスタントのための議論戦略【JST・京大機械翻訳】

“Mhm...” - Conversational Strategies For Product Search Assistants
著者 (3件):
資料名:
号: CHIIR ’22  ページ: 36-46  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
オンライン小売店は,インストールショッピングの人気のある代替となっている。しかし,従来の店舗と異なり,オンライン店舗のユーザは,専門家の販売者からサポートなしで自分自身の権利製品を見つける必要がある。反転探索は,従来の製品検索エンジンの欠点を補償する手段を提供することができた。そのような仮想製品検索支援のための設計指針を確立するために,著者らは,専門家が彼らのニーズのために正しい製品を見つける際に,利用者がサポートするユーザ研究(N=24)における会話を研究した。内容と会話構造に関する会話を注釈付けし,再帰会話戦略を同定した。本知見は,専門家が漏斗技術を用いてユーザの情報ニーズを積極的に引き出すことを示した。また,それらは,対話構造化要素を使用して,クライアントが,例えば「mhm」を用いて,何が言うかを知っていることを,しばしば確認した。本研究では,会話製品探索支援のための洞察と設計含意に寄与する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
検索技術  ,  マーケティング 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る