文献
J-GLOBAL ID:202202281021386206   整理番号:22A0957815

都市と農村開発のバランスによる持続可能な農村道路網計画【JST・京大機械翻訳】

Sustainable rural road network planning with a balance of urban and rural development
著者 (1件):
資料名:
巻: 982  号:ページ: 012042 (11pp)  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
農村道路は,あらゆる国のバックボーンであり,常に持続可能な開発の鍵である。農村道路は貧困緩和と雇用発生の入口点としてしばしば考えられている。インドにおける適切な道路通信の長期的目的を達成するために,従来の階層構造-National Highway,State Highway,Major Distrix Road,他の地区道路,および村道道路を通して,階層構造の異なったレベルにおいて,農村接続性を達成した。”その方法”は,伝統的階層構造-National Highways,State Highway,Major Distrix Road,他の地区道路,および村道道路によって達成された。村の連結性の政策は,主に人口基準によって追跡される。階層を通した連結性は,旅行行動と活動発生から計画され,それは,人口統計的,社会経済的プロファイル,施設プロファイル,およびインピーダンス値のような様々なプロファイルに依存する。この方法論は,地域の変化するプロファイルを特徴付ける戦略的モデルを提案し,これらのプロファイルに基づく需要を説明する。クラスタ分析とGISに基づく統合モデルを,需要ポテンシャルを評価するために定式化し,それによって,階層的農村道路網構成への方向を与えた。これは,地域の国家および州高速道路のような既存の高次道路網で検証されたので,科学的ツールになる。Telangana州のMedak地区について研究を行った。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
道路工学一般  ,  道路輸送・サービス一般 

前のページに戻る