Cheng Xiao について
Alibaba Group, Beijing, China について
Liu Chuanren について
University of Tennessee, Knoxville, TN, USA について
Dai Liang について
Alibaba Group, Beijing, China について
Zhang Peng について
Alibaba Group, Beijing, China について
Fang Zhen について
Alibaba Group, Beijing, China について
Zu Zhonglin について
Alibaba Group, Beijing, China について
ACM Proceedings について
最適化 について
速度 について
広告 について
マーケティング について
最適化手法 について
興味 について
情報配布 について
表示装置 について
利用者 について
構成 について
視聴者 について
電子商取引 について
価値創造 について
オンライン について
オフライン について
計算広告 について
電子商取引マーケティング について
保証されたディスプレイ広告 について
最適配分 について
市場調査,広告 について
計算機網 について
保証 について
ディスプレイ について
広告 について
割当 について
フレームワーク について