文献
J-GLOBAL ID:202202281062789310   整理番号:22A0930865

保証付きディスプレイ広告のための適応型統一割当フレームワーク【JST・京大機械翻訳】

An Adaptive Unified Allocation Framework for Guaranteed Display Advertising
著者 (6件):
資料名:
号: WSDM ’22  ページ: 132-140  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ガランテイング(GD)は,広告者にとってe-コマースマーケティングにおいて広く使われており,ターゲット聴取者との同意の一致数を獲得する。契約制約の下で契約配信率を最大にするための主目的によって,ユーザ関心(クリックスルーレートと変換速度のような)も,広告と電子商取引プラットフォームのための投資に関する長期リターンを改善するために必須である。本論文では,要求レベルにおける聴衆印象の供給を考慮するだけでなく,聴衆印象の過割当を回避することにより,適応統一割当フレームワーク(AUAF)を設計した。特に,この割当てモデルは,不必要な配分を防ぐための明示的制約を伴う広告とユーザ興味の間の契約配信と整合を同時に最適化する。1日あたり10億スケール要求の課題に直面して,パラメータサーバベースの並列最適化アルゴリズムも開発し,提案割当てモデルを効率的に最適化し,数分に増分的に更新した。したがって,オフライン最適化結果およびオンライン決定は,リアルタイムサービスのために同期することができた。言い換えれば,提案アプローチは最適割当解と一致する適応ペーシングを達成できる。広範な実験結果は,提案したAUAFフレームワークが,契約配信率と平均クリックスルーレート(CTR)の両方を改善することができ,これが,本論文におけるユーザ興味を測定するために使用することを実証した。CTRの改善は,既存の方法と比較して統計的に有意である。さらに,2020年3月以来,AUAFはAlibabaの保証された表示広告システムに展開され,契約配信率の損失なしにCTRの10%以上の増加をもたらし,これはビジネスのための有意な価値創造をもたらした。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  計算機網 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る