抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では,ノルウェーの重い商品輸送部門における29件の事故調査の研究からの知見を示した。調査はノルウェー安全研究機関(NSIA)によって行われた。NSIAは,関係する全体システムを研究する事故調査による広範なマルチモーダル経験を有する。それらのアプローチは,非跛行であり,その中で,主要な目標は,関与した関係者の学習をトリガーする情報を提供することである。NSIAは,計画,管理および規制企業を含む鈍い端に対する特性と同様に,事故サイトに近い鋭い端でのシステム特性に挑戦すると仮定することは合理的である。用語適応非コンフォーム行動は,システム内のすべてのレベルにわたってカットし,安全関連規則と規制と,確立された良好なプラクシーから逸脱する活動の正しい違反をカバーする。非コンフォーム挙動は外部および内部社会経済的圧力に対する戦略的適応を含む。産業クレーム非コンフォーム行動におけるアクターは,日常活動の顕著な特性である。安全関連規則と規制との非整合性は,国際競争の増加に対する反応として輸送産業において現在一般的である。それは局所ビジネス環境への適応とみなすことができる。したがって,NSIA研究は,重要なリスク影響因子を明らかにするために,この状況を反映するべきであると主張した。NSIAは,調査における非コンフォーム行動を稀に反映する。非コンフォーム挙動が接触するとき,それは適応として記述されず,産業におけるプラクシーを確立した。適応非コンフォーム挙動は,NSIA調査の集計解析に基づく全身問題ではないようである。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】