文献
J-GLOBAL ID:202202281273256371   整理番号:22A1037576

モノのインターネットの持続可能な開発に基づく工業製品設計サービスシステム【JST・京大機械翻訳】

The Industrial Product Design Service System Based on the Sustainable Development of the Internet of Things
著者 (3件):
資料名:
巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: U7044A  ISSN: 1574-017X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究はモノのインターネットの持続可能な開発を目的とする。本論文は,工業製品設計サービスシステムを研究して,文献データに基づく産業製品設計サービスシステムの関連知識と理論を理解して,次に,モノのインターネットの持続可能な開発を目標として設定して,産業製品設計サービスシステムを設計して,テストした。18世紀の産業革命は,今日の社会における技術革新と経済的離陸をもたらし,人々のライフスタイルを完全に変化させ,また一連の環境,社会,経済問題を伴った。異常気象,資源の不足,および重大な廃棄物はますます明白になっている。緊急に解決する必要がある研究問題は環境と経済の間の矛盾である。その結果,多くの企業,組織,および個人は,効果的に,効果的方法を見つけ始め,そして,この問題を解決するための手段であり,そして,持続可能な設計の概念は,来た。研究結果は,本論文で設計した全体的システム評価が比較的良いことを示した:システム機能評価スコアの67%は3点以上で,システムインタフェイス評価スコアの66%は3点を超えた。Copyright 2022 Linjing Guo and Bohong Chen. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  環境問題  ,  マーケティング 
引用文献 (12件):
  • Y. Shimomura, Y. Nemoto, T. Ishii, T. Nakamura, "A method for identifying customer orientations and requirements for product-service systems design," International Journal of Production Research, vol. 56, no. 7-8, pp. 2585-2595, 2018.
  • T. Sakao, J. Gero, H. Mizuyama, "Analyzing cognitive processes of a product/service-system design session using protocol analysis," Artificial Intelligence for Engineering Design, Analysis and Manufacturing, vol. 34, no. 4, pp. 515-530, 2020.
  • Z Wu, L Li, H Liu, "Process knowledge recommendation system for mechanical product design," IEEE Access, vol. 8, no. 99, 2020.
  • R. S. Kumar, S. Dash, N. K. Malhotra, "The impact of marketing activities on service brand equity: the mediating role of evoked experience," European Journal of Marketing, vol. 52, no. 3-4, pp. 596-618, 2018.
  • F. Tao, J. Cheng, Q. Qi, M. Zhang, H. Zhang, F. Sui, "Digital twin-driven product design, manufacturing and service with big data," International Journal of Advanced Manufacturing Technology, vol. 94, no. 9-12, pp. 3563-3576, 2018.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る