Yang Chao について
School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing, 100081, China について
Liu Kaijia について
School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing, 100081, China について
Liu Kaijia について
School of Electrical Engineering, Yanshan University, Hebei, 066004, China について
Jiao Xiaohong について
School of Electrical Engineering, Yanshan University, Hebei, 066004, China について
Wang Weida について
School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing, 100081, China について
Chen Ruihu について
School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing, 100081, China について
You Sixiong について
School of Aeronautics and Astronautics, Purdue University, IN, 47906, USA について
Energy について
最適化 について
電流 について
加速度 について
最適化手法 について
トルク について
伝動軸 について
ハイブリッド自動車 について
充電 について
二次電池 について
燃料経済 について
ファジィ制御 について
プラグインハイブリッド自動車 について
パワートレイン について
プラグイン について
燃料消費量 について
プラグインハイブリッド電気自動車 について
エネルギー管理戦略 について
ギヤシフト戦略 について
T-Sファジィ制御 について
適応ファイアワークアルゴリズム について
電気自動車 について
プラグイン について
ハイブリッド電気自動車 について
適応 について
最適化 について
エネルギー管理 について
戦略 について