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J-GLOBAL ID:202202281707024281   整理番号:22A1105692

モーフィングウイングレットのための動的荷重機構の設計,合成および実装【JST・京大機械翻訳】

Design, Synthesis, and Implementation of a Dynamic Loading Mechanism for Morphing Winglets
著者 (4件):
資料名:
巻: 118  ページ: 1-9  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5073A  ISSN: 2211-0984  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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可変キャント角モーフィングウイングレットのための負荷機構を,本論文で提案した。機構は,運動の全範囲を通して,翼レットの表面に対して直交する方向を維持することによって,空力揚力をシミュレーションするために,一定の力によってモーフィングウイングレットを負荷する方法を提供した。荷重機構は,プリズム(P)と回転(R)継手の計数による4棒結合の型合成によって開発された。最終設計は,中央P-R継手を一緒に併合して,Shark-finと呼ばれる平面継手を形成するR-P-R-P結合をもたらした。形状最適化法をShark-フィンの寸法合成に適用し,全体負荷システムに及ぼす重量効果を低減した。ウイングレット機構の2つの駆動アクチュエータの力方向の変化を説明するために,中性負荷条件を同定した。半スケールプロトタイプを構築し,提案した方法の有効性を実証するために試験した。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Switzerland AG 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (2件):
分類
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航空機の空気力学  ,  飛しょう体の設計・構造 
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