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J-GLOBAL ID:202202281925039522   整理番号:22A1128805

観点進化モデルに基づく異質顧客群満足度測度【JST・京大機械翻訳】

Measurement of customer satisfaction degree for heterogeneous customer segmentation based on opinion evolutionmodel
著者 (5件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 175-183  発行年: 2022年 
JST資料番号: C2700A  ISSN: 1006-5911  CODEN: JJZXFN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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顧客満足度測度は,製品進化と企業開発にとって重要である。顧客の満足度測度における顧客の対話を反映できないという問題を解決するために,改良Deffuant-Weisbuch(DW)観点進化モデルに基づく異質顧客の満足度測度を提案した。まず、観点の受け入れ程度によって、顧客を無主見型、随型、偏執型と固執型4種類に分けた。次に,改良DWモデルを,負方向偏見影響と顧客集団異質性を考慮して構築した。最後に、某ブランドの国産携帯電話の顧客満足度測定と結合して、この方法の有効性を検証し、それぞれ、同質顧客、異質顧客及び受容度の変化条件下における結果に対して敏感性分析を行った。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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経営工学一般  ,  マーケティング 
タイトルに関連する用語 (5件):
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