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J-GLOBAL ID:202202281929062534   整理番号:22A1032274

LS-DYNAにおける直列衝撃をモデル化した鉄筋コンクリート障壁【JST・京大機械翻訳】

Reinforced Concrete Barrier Modeling In-Series Impacts in LS-DYNA
著者 (4件):
資料名:
号: IMECE2021  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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鉄筋コンクリートを用いた縦方向障壁の設計は,路側安全設計において典型的である。橋レール,中央値障壁,および遷移のような道路安全ハードウェアは,居住者にいかなる有意なリスクを課さずに,衝突する車両を安全に含有し,直すように設計されている。新しい設計の実物大の衝突試験が高価で時間がかかるので,衝撃事象の有限要素モデリングとシミュレーションがしばしば含まれている。LS-DYNAでは,路側設計における最も一般的なソフトウェアの1つで,コンクリートモデリングのための複数の材料モデルがあり,コンクリート材料モデルの選択に関する特定の指針がない。本論文では,トラックプラトンの意味の研究における材料モデルMAT_CSCM_CONCRETEとMAT_RHTの挙動を評価した。障壁FEAモデルへの2つの連続トラクタ-vanトレーラ衝撃のコンクリート浸食,たわみ,および破壊メカニズムを分析し,更なる研究のための代表的材料モデルを選択した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車事故,交通安全  ,  道路付属施設 

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