抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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今日,教育におけるディジタル変換は,ほとんどの大学で重要で緊急のタスクである。この工程は,教師と学生の両方,特に大学院の仕事に多くの利益をもたらす。従って,昨年の学生が適切な仕事をいかに支援するかは,重要な問題になる。適切なジョブを選択するための学習者を助言するために,学習者の能力の洞察的解析が必要である。したがって,本論文では,学生の知識とスキルデータを用いて,ジョブ要求のための最適な学生を選択する方法を提案した。第1に,学習者の能力を,学校における主題マークと活動によって評価し,従って,被験者と活動の両方を,取得可能なスキルと知識の構造として記述した。次に,スキルと知識のセットとしてジョブ要求も記述した。次のステップでは,学生の実容量を計算した。最後に,意思決定モデルを適用することにより,実際の容量を持つ学生がジョブ要求に適合することを見出した。Copyright 2022 IGI Global All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】