Wang Chuqiao について
School of Automotive and Traffic Engineering, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Wang Chuqiao について
School of Mathematics, Computer Science & Engineering, City, University of London, London, UK について
Adams Moro について
Faculty of Mechanical Engineering, Accra Technical University, Accra, Ghana について
Jin Tianyu について
School of Automotive and Traffic Engineering, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
School of Automotive and Traffic Engineering, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Roll Andreas について
School of Automotive and Traffic Engineering, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Roll Andreas について
Institute of Energy Technology, OTH-Technical University of Applied Sciences, Amberg, Germany について
Luo Fuqiang について
School of Automotive and Traffic Engineering, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Gavaises Manolis について
School of Mathematics, Computer Science & Engineering, City, University of London, London, UK について
International Journal of Engine Research について
幾何学 について
高圧 について
相互作用 について
噴射 について
ニードル弁 について
片持梁 について
半径方向 について
インゼクタ について
偏心 について
モデル について
解析モデル について
重心動揺 について
噴射圧 について
ディーゼルインジェクタ について
針弁組立 について
流体-構造相互作用 について
偏心 について
カンチレバービーム について
弾性変形 について
圧縮点火機関 について
ディーゼル について
インジェクタ について
針弁 について
偏心運動 について
解析モデル について