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J-GLOBAL ID:202202282350979729   整理番号:22A0652685

ヘリコプタ空気の空気燃料供給認定プロセスのための新しい飛行試験技術の開発【JST・京大機械翻訳】

Development of New Flight Test Techniques for Helicopter Air to Air Refueling Qualification Process
著者 (5件):
資料名:
巻: 2022  号: AIAA SCITECH 2022 Forum  ページ: 0198  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0236B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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固定Wing Air-to-Air燃料(FWAAR)のための詳細ガイドラインと飛行試験技術について文献の参照があるが,Helicopter Air-to-Air燃料(HAAR)を実行するための十分に確立された方法はない。HAARエンベロープを定義するための実際の臨界条件が同定できないので,特定のヘリコプタ性能とHQ特性を無視したそれらのFWAAR法の応用は,成功したアプローチではないことを示した。したがって,本研究は,ヘリコプタH225MとタンカーKC-130Hの間のHAAR認定プロセスの間,ブラジルのフライトテストと研究所(IPEV)によって開発された方法と技術を提示する。結果は,飛行試験の計画と実行のための電力マージンアプローチを用いるとき,HAARエンベロープを定義するためのより完全な評価が実行できることを示した。精度性能基準に基づくFWAARのための文献CHR(Cooper-Harper Rating Scale)接触タスクを,低い閉鎖速度プロファイルと限られた電力マージンを考慮に入れるために調整した。さらに,CHR評価の限界を与えて,ヘリコプタ/船舶認定飛行試験における多軸評価のためによく知識であるDIPES(Deck界面パイロット努力尺度)の修正版も,接触作業を行うときに適用した。この手法はCHRよりも容易に許容できないパイロット作業負荷レベルを同定することができた。したがって,本論文では,HAAR飛行試験キャンペーンの計画,実行およびデータ処理段階中に学習された教訓を提示し,その手順のタイプに関する飛行試験技術をさらに強化することを目的とした。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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飛行試験 

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