文献
J-GLOBAL ID:202202282591025893   整理番号:22A0103426

プレサービス教師準備中の不協和による感覚の作成【JST・京大機械翻訳】

Making sense through dissonance during preservice teacher preparation
著者 (3件):
資料名:
巻: 109  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教師調製時の障害は一般的である。道路ブロックを示すよりむしろ,不調和はサービス前教師の学習にとって重要である。この事例研究は,審議的対話を通して,教師の教育を emb人種するのをいかに組織化するかを調べる。調査結果は,対話中の足場が,参加者がピアの視点,再考の仮説,および学生のアイデアの理解のための解釈的電力を深めることができる条件を生成することを示唆した。ダイアログは,更なる感覚決定を禁止するのを脅かすとき,持続性を奨励した。持続的に,張力は,感覚作成の禁止よりむしろ生産的になった。調査結果は,教師の準備経験の設計,および,教師が経験を横断して学習する方法について,意味がある。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る