文献
J-GLOBAL ID:202202282639614754   整理番号:22A0969525

低所得学生のためのゲーム化知的チューターシステムの使用について何をすべきか,何を避けるか【JST・京大機械翻訳】

What to do and what to avoid on the use of gamified intelligent tutor system for low-income students
著者 (5件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 2677-2694  発行年: 2022年 
JST資料番号: W4304A  ISSN: 1360-2357  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育指標は,ブラジルのベーシック教育学生のかなりの部分が,Mathematics問題の読解と解決において,満足なスキルレベルを有することを明らかにした。いくつかの証明された利点にもかかわらず,適応学習技術は,利用可能な資源と技術的インフラストラクチャの欠如のため,公共学校における低所得学生ではほとんど使用されていない。それにもかかわらず,新しい技術へのアクセスは教育実践を援助し,改良し,学習性能の向上に寄与するという大きな期待がある。本研究は,教育と学習プロセスから,要素教育において,教育と学習プロセスから,良好かつ悪い教育的実践を同定することを目的とした。この目標を達成するために,ブラジルの公立学校から9歳と21歳の間の6人の教師と112人の学生を含むデータ分析技術として,9箇月の期間と枠組み分析の適用における教室でなされた観察に基づく定性的な研究アプローチによって,事例研究を行った。結果は,ポルトガル言語と数学的スキルのドメインにおける著しい改善の証拠を提供した。本論文のハイライトは,7つの良好な実践と6つの不良な教育的実践で,ゲーム化されたITSの使用である。さらに,ゲーム化ITSは学習を改善し,より多くの関与を促進するために重要であるが,本研究はまた,学校カリキュラムに配列されたゲーム化ITSの使用の重要性と,自発的使用の代わりに明確な介入提案に光を当てる。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (1件):
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る