文献
J-GLOBAL ID:202202282728673807   整理番号:22A1140414

職業院校実験室における労働教育のパス探索【JST・京大機械翻訳】

Exploration on Path of Labor Education in Laboratories of Vocational Colleges
著者 (2件):
資料名:
巻: 21  号:ページ: 61-65  発行年: 2022年 
JST資料番号: C3518A  ISSN: 1671-6558  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
職業学校の実験室の労働教育における参与度不足の問題を解決し、職業学校の実験室で労働教育を展開する現実的な要求に対して分析を行うため、職業学校の実験室で労働教育を展開する経路を提案した。観念は,労働教育において能動的である。カリキュラムを建設し、労働教育に「手をつける」。把握管理は、労働教育において「ヘルパー」を育成する。強い協力、労働教育における対外「手」は、職業学校の実験室で労働教育を展開するために、ルート参考を提供する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 

前のページに戻る