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J-GLOBAL ID:202202282777470078   整理番号:22A0497247

ベルトと道路イニシアティブによる協調的炭素排出削減【JST・京大機械翻訳】

Cooperative carbon emission reduction through the Belt and Road Initiative
著者 (2件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 10005-10026  発行年: 2022年 
JST資料番号: W4325A  ISSN: 0944-1344  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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ベルトと道路イニシアティブの下の炭素排出物減少は,炭素ピークの中国の目標に関して大きな重要性を持った。ベルトと道路イニシアティブのバックグラウンドに基づいて,炭素排出低減を促進するために,本論文は,ベルトと道路イニシアティブに沿った発展途上国における中国企業と地方企業の間の投資を通して共同炭素排出物減少を分析した。炭素削減,低炭素インフラストラクチャー投資,低炭素製品の促進における企業の努力を考慮して,本論文は,ベルトと道路イニシアティブに沿った発展途上国における中国企業と地方企業の間の共同炭素削減協力の微分ゲームモデルを構築する。Nash非協力モード,Stackelbergマスタスレーブモード,および協調モードを水平に比較することによって,結果は,中国企業が,ベルトと道路イニシアティブに沿った発展途上国における地方企業を奨励し,補助金を通して炭素排出減少を協調させ,Stackelbergマスタスレーブモードであることを示した。協同モードの下で,両方の関係者の最大炭素排出量削減努力によって,炭素排出減少の総利益は,最適パレート平衡に達した。加えて,本論文は,炭素排出物減少の利益に及ぼす関連要因の影響も検討した。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer-Verlag GmbH Germany, part of Springer Nature 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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環境問題 
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