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J-GLOBAL ID:202202283101836576   整理番号:22A0422226

曳航(オンステーション再給油)と軌道(戦略的展開)ミッションのためのマルチロールタンカ輸送機航空機のペイロード範囲性能【JST・京大機械翻訳】

The payload-range performance of a multirole tanker transporter aircraft accounting for towline (on-station refuelling) and trail (strategic deployment) missions
著者 (1件):
資料名:
巻: 236  号:ページ: 154-168  発行年: 2022年 
JST資料番号: T0823A  ISSN: 0954-4100  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文は,マルチロールタンク輸送航空機のペイロード範囲エンベロープへの一般的調査と,この包絡線がタンカーの燃料補給活動の結果としてどのように修正されるかを,明らかにした。この目的のために,Breguet範囲方程式を簡単な燃料収支と共に用いて,タンカー航空機が牽引またはトレイルミッションを実行できる異なるシナリオをモデル化した。作用事例の共通半径に対して,ペイロード範囲変動に対して閉形式解を得た。アウトバウンドジュールとリターンジュールが不等長である場合,支配方程式は数値解を必要とすることが分かった。飛行へのいくつかの距離が,タンカーの全体の範囲とペイロード能力に劇的な影響を与えることができる間,大量の燃料を調剤する作用があった。このペイロード範囲修正の評価は,ミッションを安全に達成するために飛行を開始する前に行う必要があり,現在の研究の動機を提供する。3つの事例研究を提示し,方法の有効性を実証し,公表データとの比較は,強い一致を示した。本モデルは,全体の任務に関するシナリオが,典型的な「wを調査するのを計画する計画者にとって,使用するであろう。Copyright IMechE 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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飛しょう体の設計・構造  ,  運航技術 

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