文献
J-GLOBAL ID:202202283220521270   整理番号:22A0027744

パンデミック中のオンラインズームクラスの基礎相教師の認識を説明するための革新理論の拡散の利用-南アフリカの私立学校の場合【JST・京大機械翻訳】

Using the Diffusion of Innovation Theory to Explain Foundation Phase Teachers’ Perceptions of Online Zoom Classes During a Pandemic - A Case of a South African Private School
著者 (2件):
資料名:
巻: 13117  ページ: 521-532  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,Covid-19パンデミックにおけるZoomプラットフォームによる学校の基盤相の教育に重点を置いた。南アフリカの私立学校の18人の教師のうち15人は調査質問を完了し,次に,質問を革新理論の拡散を用いて分析した。ほとんどの教師は,彼らが顔対面教育を好むが,Zoomをうまく使用できることを感じた。論文は,Zoomの使用に影響する6つの因子の同定,すなわち,準備の重要性,環境が果たす役割,利用可能な資源,学生の能力,場所のインフラストラクチャ,および最後に,規律が果たす部分である。将来の研究は,グレード1から3まで,また,類似のオンライン教育ツールを使用して,他の学校とその教師の調査において,より多くのグレードを含むであろう。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題 

前のページに戻る